2015年12月03日

赤いもみじの階段

去年見つけた、近所の公園の赤い「もみじの階段」face02
でも今年は色づきが悪くて、散り方もイマイチ。。。。。
イマイチだなぁ~と思いながら撮ってたら、シルバーのおじさんをお待たせしてたface11
この時期は、毎日やってもやっても落ちてくるから大変なんだって。そりゃそうだface02
撮って楽しんでるほうとしては、溜めといてくれてもいいんだけどな~(笑)


(2015.11.09 撮影)
赤いもみじの階段


赤いもみじの階段


赤いもみじの階段


赤いもみじの階段



同じカテゴリー(長野の自然)の記事画像
長野市昌禅寺の紅葉ふたたび。。。
千曲市の銀杏並木
姨捨長楽寺の紅葉
千曲市龍洞院の紅葉
小布施町の桜紅葉
長野だけど京都のようなお寺
同じカテゴリー(長野の自然)の記事
 長野市昌禅寺の紅葉ふたたび。。。 (2015-12-05 12:00)
 千曲市の銀杏並木 (2015-12-05 09:00)
 姨捨長楽寺の紅葉 (2015-12-04 16:00)
 千曲市龍洞院の紅葉 (2015-12-04 13:00)
 小布施町の桜紅葉 (2015-12-03 17:00)
 長野だけど京都のようなお寺 (2015-12-03 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。