2015年12月05日

千曲市の銀杏並木

姨捨の帰り、以前から気になっていた遠くからも銀杏の目立つ公園へ。。。。
だいぶ散り始めた銀杏に地面は埋め尽くされて、とても綺麗でしたicon12


(2015.11.10 撮影)
千曲市の銀杏並木


千曲市の銀杏並木


千曲市の銀杏並木


千曲市の銀杏並木


けっこうお気に入りの一枚はコレ
千曲市の銀杏並木


ドウダンツツジの上に、黄色い銀杏の葉っぱが~
千曲市の銀杏並木


ほとんど散ってしまった桜紅葉のお掃除が始まっていました。。。なんだかモッタイナイ~
千曲市の銀杏並木


千曲市の銀杏並木


千曲市の銀杏並木


千曲市の銀杏並木


まぶしいくらいの、真っ赤な桜紅葉icon12
千曲市の銀杏並木


千曲市の銀杏並木



同じカテゴリー(長野の自然)の記事画像
長野市昌禅寺の紅葉ふたたび。。。
姨捨長楽寺の紅葉
千曲市龍洞院の紅葉
小布施町の桜紅葉
赤いもみじの階段
長野だけど京都のようなお寺
同じカテゴリー(長野の自然)の記事
 長野市昌禅寺の紅葉ふたたび。。。 (2015-12-05 12:00)
 姨捨長楽寺の紅葉 (2015-12-04 16:00)
 千曲市龍洞院の紅葉 (2015-12-04 13:00)
 小布施町の桜紅葉 (2015-12-03 17:00)
 赤いもみじの階段 (2015-12-03 13:00)
 長野だけど京都のようなお寺 (2015-12-03 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。