2014年09月28日

26日の異様な雲・・・

お天気だったので、近所の川沿いでヒガンバナ見つけて撮りましたicon207
変な雲出てるなぁ~と思いながらも、翌日に御岳山が噴火したこととか思うと
関係あるのか?ないのか?、気になる写真となりました。。。face13


(2014.09.26撮影 長野市内にて) 飛行機雲でもなさそうな、縦に伸びる雲・・・?
26日の異様な雲・・・


26日の異様な雲・・・

26日の異様な雲・・・

26日の異様な雲・・・

26日の異様な雲・・・

26日の異様な雲・・・

面白い雲・・・と思ってたけど、なんか気味悪くも感じる・・・
26日の異様な雲・・・

26日の異様な雲・・・

26日の異様な雲・・・

26日の異様な雲・・・

26日の異様な雲・・・




同じカテゴリー(長野の自然)の記事画像
長野市昌禅寺の紅葉ふたたび。。。
千曲市の銀杏並木
姨捨長楽寺の紅葉
千曲市龍洞院の紅葉
小布施町の桜紅葉
赤いもみじの階段
同じカテゴリー(長野の自然)の記事
 長野市昌禅寺の紅葉ふたたび。。。 (2015-12-05 12:00)
 千曲市の銀杏並木 (2015-12-05 09:00)
 姨捨長楽寺の紅葉 (2015-12-04 16:00)
 千曲市龍洞院の紅葉 (2015-12-04 13:00)
 小布施町の桜紅葉 (2015-12-03 17:00)
 赤いもみじの階段 (2015-12-03 13:00)

この記事へのコメント
この彼岸花シリーズもおもしろい。

ひと株価二株の彼岸花も 使い方?によって
面白く変化しますね。

雲もいい。遊ぶ子供たちもいい。
サイクリングも、ジョギングも・・・
みんな彼岸花と雲の演出と相まって面白いです。

土手の上が青い空と雲だけ・・・これもいい。
秋の物語・・・・・
Posted by kanai16 at 2014年09月28日 10:20
>kanai16さま
河原にいると人は来ますからね~。でもやっぱりヒガンバナは根元から入れるべきでした。後でトリミングすればいいんだよ!ってまた言われそう(笑)
Posted by reirei at 2014年09月28日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。