2014年11月06日

雪化粧した白馬三山

白馬村から見える山々も、だいぶ雪が積もってきて真っ白になってきました。
かすかに残る紅葉との「三段紅葉icon12」を押さえに行ってきました。
今年はコレで、最後かな~icon198


(2014.11.05撮影) 今回は、河川敷まで下りてみました。
雪化粧した白馬三山

雪化粧した白馬三山

水が澄んでて、とってもキレイでしたicon12
雪化粧した白馬三山


橋の上に上がると、あっという間に雲がわいてきました~icon02
雪化粧した白馬三山

雪化粧した白馬三山

雪化粧した白馬三山

雪化粧した白馬三山


違う山の見える、他の場所へ移動~icon17icon108
雪化粧した白馬三山

雪化粧した白馬三山

ここからも、白馬三山
雪化粧した白馬三山


また移動して、ちょっとした駐車スペースからicon207
雪化粧した白馬三山

雪化粧した白馬三山

わずかに残る見頃の紅葉を、追っかける人たち。。。face02
雪化粧した白馬三山

雪化粧した白馬三山

だれもいなかったのに、どんどん人が集まってきた(笑)
雪化粧した白馬三山


秋と紅葉の見頃は、駆け足で過ぎ去っていきます。。。icon123



同じカテゴリー(長野の自然)の記事画像
長野市昌禅寺の紅葉ふたたび。。。
千曲市の銀杏並木
姨捨長楽寺の紅葉
千曲市龍洞院の紅葉
小布施町の桜紅葉
赤いもみじの階段
同じカテゴリー(長野の自然)の記事
 長野市昌禅寺の紅葉ふたたび。。。 (2015-12-05 12:00)
 千曲市の銀杏並木 (2015-12-05 09:00)
 姨捨長楽寺の紅葉 (2015-12-04 16:00)
 千曲市龍洞院の紅葉 (2015-12-04 13:00)
 小布施町の桜紅葉 (2015-12-03 17:00)
 赤いもみじの階段 (2015-12-03 13:00)

この記事へのコメント
「松川」?の河川敷まで降りて撮った白馬三山は
見あきません。 いいですねぇ。

たんぼの畔道からの「追っかける人たち」
あの二人寄り添って、二人とも一所懸命
隣を忘れてファインダーの中にのめりこんでる・・・。
おっもしれぇ~
Posted by kanai16 at 2014年11月07日 08:30
>kanai16さま
白馬大橋周辺は、いつの季節もキレイですよね。のめり込んで撮ってることは、私も人のことは言えませんが(^_^;)
Posted by reirei at 2014年11月15日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。