2014年12月10日

中軽井沢「もみの木広場」のイルミネーション

中軽井沢星野エリアの、ハルニレテラスから星野温泉「とんぼの湯」がある
「もみの木広場」へ移動してきました。。。
街灯は少なめで真っ暗に近いですが、高級旅館にお泊まりのお客さん?とおぼしき人たちが
けっこう歩いていました。暗~い道なのに、軽井沢を移動する車はいっぱい!警備員もいますface08
田舎だけど、夜も一時的に車が多くてなんだか変わった観光地の光景です。。。

「もみの木広場」には、ホンモノの木にイルミネーションが施されていて、かわいい灯りが並べてある
ステキな雰囲気の場所です。 しかし・・・冷えますicon04

この日は霧が多くて、霧雨がレンズについてかなり大変でしたicon11
暖かかったのは、この日までだったと思いますicon10


(2014.11.30撮影)  芝の上に、灯りで模様が映し出されてましたicon12
中軽井沢「もみの木広場」のイルミネーション

中軽井沢「もみの木広場」のイルミネーション

中軽井沢「もみの木広場」のイルミネーション

中軽井沢「もみの木広場」のイルミネーション

中軽井沢「もみの木広場」のイルミネーション

中軽井沢「もみの木広場」のイルミネーション

中軽井沢「もみの木広場」のイルミネーション

隣接したレストランの中にも、クリスマスツリー
中軽井沢「もみの木広場」のイルミネーション

中軽井沢「もみの木広場」のイルミネーション

中軽井沢「もみの木広場」のイルミネーション

中軽井沢「もみの木広場」のイルミネーション

中軽井沢「もみの木広場」のイルミネーション

中軽井沢「もみの木広場」のイルミネーション


時間がなくなってきたので、ここから駆け足で軽井沢高原教会へGOicon108なのです。。。



同じカテゴリー(長野の街並み)の記事画像
県境の神社・熊野皇大神社
信州の鎌倉?塩田平
漫画・軽井沢シンドローム「古月堂」
いつもの善光寺さん
街中の夏の花たち
夜の善光寺へ~ふたたび(^_^;)
同じカテゴリー(長野の街並み)の記事
 県境の神社・熊野皇大神社 (2015-11-13 19:00)
 信州の鎌倉?塩田平 (2015-10-22 19:00)
 漫画・軽井沢シンドローム「古月堂」 (2015-09-08 10:00)
 いつもの善光寺さん (2015-06-26 21:00)
 街中の夏の花たち (2015-06-17 21:00)
 夜の善光寺へ~ふたたび(^_^;) (2015-05-31 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。