2015年02月09日

スノーモンキー☆温泉編

世界的に有名な、長野県地獄谷温泉の「スノーモンキー」見に行ってきましたicon130

天気予報は「雪」icon04だったので期待して行ったのですが、見事に外れてお天気にicon01
お天気で日が差すと、サルもひなたぼっこしだして温泉にはあまり入らないのですicon198
サルも人間と一緒で、「寒くてしょうがない」時に温泉に入るようです、なるほどface02

冬期は徒歩5分程の駐車場閉鎖になるので、徒歩約30分の雪道ですicon04
すれ違う人たちは、ほとんど外人さんですicon123
ほんとに大人気のスポットになってます。


(2015.02.06撮影)
スノーモンキー☆温泉編

スノーモンキー☆温泉編


途中の、地獄谷噴泉
スノーモンキー☆温泉編

すんごいつららが出来てましたicon67
スノーモンキー☆温泉編


到着~icon67なんか人間のほうが多くない??(笑)
スノーモンキー☆温泉編


温泉に入ってるサルは少なめ・・・icon198
スノーモンキー☆温泉編

スノーモンキー☆温泉編


スノーモンキー☆温泉編

スノーモンキー☆温泉編

スノーモンキー☆温泉編

スノーモンキー☆温泉編

落ちてた入場券を拾ってしまったface08
スノーモンキー☆温泉編

スノーモンキー☆温泉編

スノーモンキー☆温泉編

外人さんに大人気☆
スノーモンキー☆温泉編

こんな至近距離から~
スノーモンキー☆温泉編

スノーモンキー☆温泉編

スノーモンキー☆温泉編

スコップの柄に乗って
スノーモンキー☆温泉編

綺麗な外人さんと記念撮影中・・・
スノーモンキー☆温泉編

スノーモンキー☆温泉編

スノーモンキー☆温泉編



温泉のほうにicon130数が少なかったので、河原のほうへ行ってみま~すicon65



同じカテゴリー(長野の自然)の記事画像
長野市昌禅寺の紅葉ふたたび。。。
千曲市の銀杏並木
姨捨長楽寺の紅葉
千曲市龍洞院の紅葉
小布施町の桜紅葉
赤いもみじの階段
同じカテゴリー(長野の自然)の記事
 長野市昌禅寺の紅葉ふたたび。。。 (2015-12-05 12:00)
 千曲市の銀杏並木 (2015-12-05 09:00)
 姨捨長楽寺の紅葉 (2015-12-04 16:00)
 千曲市龍洞院の紅葉 (2015-12-04 13:00)
 小布施町の桜紅葉 (2015-12-03 17:00)
 赤いもみじの階段 (2015-12-03 13:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。