2015年04月23日

春の能古島

ちょっと時間経ち過ぎですが・・・(^_^;)  風邪引いたのもあって、サボってましたicon11

4月にバイトの合間を縫って行った、桜&菜の花の能古島の写真ですicon207

渡船場までのバス時間より早く出てて、結果1時間近く次を待ってフェリーにも乗り遅れ
帰りのフェリーも定員オーバーで、次の臨時便を待つ・・・という
能古島滞在時間より、乗り物を待つ時間のほうが長い!という散々な一日でしたが
まさに春爛漫icon48の能古島を今年も見られて良かったですface02


(2015.04.04 撮影)
春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島


春の能古島

午後から突然の、大雨&カミナリicon05 みんなダ~ッシュicon108

ここで濡れたからか、この翌日から1週間も風邪引きましたicon198
ここ能古島も、この日はアジア系の外国人のほうが日本人より多いかも知れない。。。
と思うほど、外国人観光客がいました。 こんなとこまで~????



同じカテゴリー(福岡の自然)の記事画像
飯塚のボタ山
二見ヶ浦
8月の芥屋の海
もう秋です。。。
昨日のスーパームーン
6/26能古島のアジサイ
同じカテゴリー(福岡の自然)の記事
 飯塚のボタ山 (2015-09-06 20:00)
 二見ヶ浦 (2015-09-06 14:00)
 8月の芥屋の海 (2015-09-06 01:00)
 もう秋です。。。 (2015-09-04 18:26)
 昨日のスーパームーン (2014-09-11 00:36)
 6/26能古島のアジサイ (2014-07-05 15:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。