2015年09月25日

新潟県上越めぐり

「旅」~というか、久しぶりにお魚が食べたくなったので・・・
海のある新潟県上越市へ高速でGO!icon17icon108

上越市のなにやら有名店へ行ったんですが、席に着いてから海鮮丼到着まで
なんと1時間超~!!icon196
美味しかった(と思うicon11)ケド、意識がもうろうとするくらい腹減って待ち疲れたicon95
・・・・・う~ん、どうなんでしょうね。
もうランチは数種類にするとか?ちょっと種類が多すぎて、時間かかってるような?

新潟県上越めぐり



その後は、「居多神社」へ。
新潟県上越めぐり

新潟県上越めぐり


新潟県上越めぐり


新潟県上越めぐり


新潟県上越めぐり


上越の海icon12
新潟県上越めぐり


新潟県上越めぐり


新潟県上越めぐり


ちっちゃいカニいた~face02
新潟県上越めぐり



この後、「せっかくの海沿い」なので、超待たされたお昼ご飯のうっぷんを晴らすように
また「海鮮丼」リベンジ(笑)  デブ加速中です。。。face11
新潟県上越めぐり



同じカテゴリー(たび)の記事画像
日本海の夕陽,゜.:。+゜
久しぶりの野球観戦♪
日本三景「天橋立」の雪景色
ぶらり夜の渋温泉街♪
渋温泉「金具屋」の内観
千と千尋・・・のモデル?渋温泉金具屋
同じカテゴリー(たび)の記事
 日本海の夕陽,゜.:。+゜ (2015-09-26 10:00)
 久しぶりの野球観戦♪ (2015-08-19 17:41)
 日本三景「天橋立」の雪景色 (2015-02-05 00:25)
 ぶらり夜の渋温泉街♪ (2014-10-16 21:00)
 渋温泉「金具屋」の内観 (2014-10-16 10:00)
 千と千尋・・・のモデル?渋温泉金具屋 (2014-10-15 19:00)

Posted by rei at 23:00│Comments(0)たび
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。