2015年11月13日

晩秋の紅葉の雲場池

長野県、群馬県の県境の神社へ行ったついでに、もう薄暗くなりかけた紅葉で賑わう
「雲場池」へ立ち寄ってみましたicon106 私は2回目の訪問face15

もう紅葉のピークは過ぎてますが、さすがの人気スポットicon12
まだまだ駐車場も結構な車の数icon108
だいぶ気温も下がってきてましたが、去りゆく最後の紅葉をたくさんの人が楽しんでましたicon65


(2015.11.01 撮影) 1週間前、青々としていたカエデが見頃を迎えてました。今年はかなり遅れてた~
晩秋の紅葉の雲場池


前回は、「黄色オレンジ」の空間だった場所も、「赤」がメインに変わっていましたicon12
晩秋の紅葉の雲場池


晩秋の紅葉の雲場池


晩秋の紅葉の雲場池


晩秋の紅葉の雲場池


晩秋の紅葉の雲場池


晩秋の紅葉の雲場池


他の色の葉が落ちて、赤と木の幹の色だけの世界icon12
晩秋の紅葉の雲場池


晩秋の紅葉の雲場池


晩秋の紅葉の雲場池


晩秋の紅葉の雲場池


晩秋の紅葉の雲場池


思いがけなくキレイでついついいっぱい撮ったけど、薄暗くなってきてたせいで
写真はブレブレで残念なことです。。。icon198



同じカテゴリー(長野の自然)の記事画像
長野市昌禅寺の紅葉ふたたび。。。
千曲市の銀杏並木
姨捨長楽寺の紅葉
千曲市龍洞院の紅葉
小布施町の桜紅葉
赤いもみじの階段
同じカテゴリー(長野の自然)の記事
 長野市昌禅寺の紅葉ふたたび。。。 (2015-12-05 12:00)
 千曲市の銀杏並木 (2015-12-05 09:00)
 姨捨長楽寺の紅葉 (2015-12-04 16:00)
 千曲市龍洞院の紅葉 (2015-12-04 13:00)
 小布施町の桜紅葉 (2015-12-03 17:00)
 赤いもみじの階段 (2015-12-03 13:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。