2015年12月03日

長野だけど京都のようなお寺

ウチからはけっこう近めの、長野市昌禅寺。
勝手な想像ですが・・・京都みたいお寺だなぁと思ってますicon12
今年はちょっと腰が重くて、やっと行けたと思ったらもうすっかりピークでビックリface08
まだそこまで見物客も多くないので、ゆったり見られるステキな場所です。


(2015.11・07 撮影)
長野だけど京都のようなお寺


長野だけど京都のようなお寺


長野だけど京都のようなお寺


長野だけど京都のようなお寺


長野だけど京都のようなお寺


長野だけど京都のようなお寺


長野だけど京都のようなお寺


長野だけど京都のようなお寺


長野だけど京都のようなお寺


長野だけど京都のようなお寺


長野だけど京都のようなお寺


長野だけど京都のようなお寺


長野だけど京都のようなお寺


長野だけど京都のようなお寺


長野だけど京都のようなお寺


長野だけど京都のようなお寺



同じカテゴリー(長野の自然)の記事画像
長野市昌禅寺の紅葉ふたたび。。。
千曲市の銀杏並木
姨捨長楽寺の紅葉
千曲市龍洞院の紅葉
小布施町の桜紅葉
赤いもみじの階段
同じカテゴリー(長野の自然)の記事
 長野市昌禅寺の紅葉ふたたび。。。 (2015-12-05 12:00)
 千曲市の銀杏並木 (2015-12-05 09:00)
 姨捨長楽寺の紅葉 (2015-12-04 16:00)
 千曲市龍洞院の紅葉 (2015-12-04 13:00)
 小布施町の桜紅葉 (2015-12-03 17:00)
 赤いもみじの階段 (2015-12-03 13:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。