2014年09月26日

ご近所の彼岸花

先日長野市内の地区の秋祭りの花火を見に行った時に、暗闇で「彼岸花」を見つけ
しかも「白い」のが咲いてるのが見えたicon67ので、枯れないうちに改めて行ってみましたicon207


(2014.09・26撮影)
ご近所の彼岸花

ご近所の彼岸花

ご近所の彼岸花

ご近所の彼岸花

ご近所の彼岸花

ご近所の彼岸花

ご近所の彼岸花

ご近所の彼岸花

ご近所の彼岸花

ご近所の彼岸花

ご近所の彼岸花

ご近所の彼岸花

ご近所の彼岸花



今年は「白い彼岸花」見れてなかったので、辺鄙な場所(というかお墓ですねicon10)だけど
見られてヨカッタな~icon113



同じカテゴリー(長野の自然)の記事画像
長野市昌禅寺の紅葉ふたたび。。。
千曲市の銀杏並木
姨捨長楽寺の紅葉
千曲市龍洞院の紅葉
小布施町の桜紅葉
赤いもみじの階段
同じカテゴリー(長野の自然)の記事
 長野市昌禅寺の紅葉ふたたび。。。 (2015-12-05 12:00)
 千曲市の銀杏並木 (2015-12-05 09:00)
 姨捨長楽寺の紅葉 (2015-12-04 16:00)
 千曲市龍洞院の紅葉 (2015-12-04 13:00)
 小布施町の桜紅葉 (2015-12-03 17:00)
 赤いもみじの階段 (2015-12-03 13:00)

この記事へのコメント
白い彼岸花はメズラシイですね。
鳥居とか玉石垣との組み合わせが、ご近所の「いなかの神社」っぽくて
面白いです。
Posted by kanai16 at 2014年09月28日 10:06
>kanai16さま
黄色もあるみたいですね。花があれば近所の当たり前のものも興味持ってみれますね(^_^)
Posted by reirei at 2014年09月28日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。