2014年11月04日

松川渓谷と小布施の街並み♪

福岡からのお客様のご案内、最終日。
泊まり先の、長野県高山村山田温泉からスタートですicon17icon108

松川渓谷の紅葉は、他と同様1週間早くて見頃は過ぎてましたが
ギリギリ見られたのでヨカッタですface02


(2014.10.29撮影) 朝は6:30~貸切風呂満喫☆ お風呂からの景色ですicon12
松川渓谷と小布施の街並み♪

松川渓谷と小布施の街並み♪

ロビーも絶景icon12
松川渓谷と小布施の街並み♪

朝食の後は、この席で珈琲頂けますicon137
松川渓谷と小布施の街並み♪


山田温泉のある渓谷の紅葉icon12 こちら前日の夕方
松川渓谷と小布施の街並み♪

晴れた翌朝は、こんなかんじ。晴れると影ができるので、雲りのほうがいいですね。
松川渓谷と小布施の街並み♪

でもって、全景はこんなかんじface11
松川渓谷と小布施の街並み♪


このあと小布施散策と、果物などお買い物へご案内。。。icon124
もう終盤かと思ったブドウも、ここではまだまだよりどりみどりicon118 しかも安い!
松川渓谷と小布施の街並み♪


「栗の街小布施」の街並みを散策icon65
松川渓谷と小布施の街並み♪

松川渓谷と小布施の街並み♪

松川渓谷と小布施の街並み♪

松川渓谷と小布施の街並み♪

道に敷き詰められてるのは、栗の角材です。
松川渓谷と小布施の街並み♪

松川渓谷と小布施の街並み♪

松川渓谷と小布施の街並み♪

栗のお菓子で有名は、「小布施堂」
松川渓谷と小布施の街並み♪

陣屋小路
松川渓谷と小布施の街並み♪


小布施を歩いて、もうあまり時間がなくなったので長野市へ移動して
「八幡原史跡公園」へ行って、有名なあの「像」をサクッと見学。
松川渓谷と小布施の街並み♪

ここもとっても紅葉がキレイだったので、後日きま~すicon207
松川渓谷と小布施の街並み♪


このあとまつもと空港まで、お見送りicon108 空港までが遠いから、一番寂しかったりするicon198



同じカテゴリー(長野の自然)の記事画像
長野市昌禅寺の紅葉ふたたび。。。
千曲市の銀杏並木
姨捨長楽寺の紅葉
千曲市龍洞院の紅葉
小布施町の桜紅葉
赤いもみじの階段
同じカテゴリー(長野の自然)の記事
 長野市昌禅寺の紅葉ふたたび。。。 (2015-12-05 12:00)
 千曲市の銀杏並木 (2015-12-05 09:00)
 姨捨長楽寺の紅葉 (2015-12-04 16:00)
 千曲市龍洞院の紅葉 (2015-12-04 13:00)
 小布施町の桜紅葉 (2015-12-03 17:00)
 赤いもみじの階段 (2015-12-03 13:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。