2015年03月14日

めんたいぴりり@博多座

福岡に帰った翌日、チケットを取っていた博多華丸さんの博多座の舞台
「めんたいぴりり」を観ることが出来ました
めんたいぴりり@博多座

めんたいぴりり@博多座

めんたいぴりり@博多座

めんたいぴりり@博多座

二日目でしたが、たぶん満員!
長野ではもちろんTVでやってなかったので
初めて観ましたが、オール博多弁なのも面白く新鮮で
とても楽しめました
九州以外の人が見ると、外国語にでも聞こえるんじゃないでしょうか(笑)
本物の山笠もちょっと見れたりして、嬉しかったです

福岡のお話が、こんなにも地元でウケてるのはとてもいいコトですね!
さすが、地元大好き福岡人(笑)




Posted by rei at 23:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。