2015年03月31日

東長寺のさくら

福岡に帰省ついで(?)にアルバイト中です。
午後から出勤の日、私なりのストレス発散に博多区の「東長寺」に午前中行ってみました。
ソメイヨシノは日当たりのいいところ以外はまだまだ、でしたが端の方にある
河津桜や枝垂桜は、見頃でした
青空に映えて、キレイでした。
先週末には福岡は桜満開ということだったので、もうここも満開になってるのではないでしょうか。。。?

(2015.03.26撮影)
東長寺のさくら

東長寺のさくら

東長寺のさくら

東長寺のさくら

東長寺のさくら

東長寺のさくら


東長寺のさくら

メジロちゃん東長寺のさくら

東長寺のさくら

東長寺のさくら

東長寺のさくら

東長寺のさくら

東長寺のさくら

東長寺のさくら

東長寺のさくら

東長寺のさくら

東長寺のさくら

東長寺のさくら






Posted by rei at 12:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。