2015年09月08日

戸隠高原のそばの花

長野へ帰ってきて、あれこれとやることもあったり、なかなかエンジンがかからなかったのもあり
久々の撮影は、毎年撮ってる戸隠高原のそばの花ですicon131
今年は花もどこも早いようで、すでに花はピークicon14
撮る人も多い場所なので、そう面白い写真にならないので頼みの綱は「面白い雲icon02」ですが
あいにくの面白くもない厚~~い雲face07 帰り一瞬だけ晴れ間も出ましたが
まぁとりあえずの、「記録写真」となりましたface11

(2015.08.27 撮影)
戸隠高原のそばの花


戸隠高原のそばの花


戸隠高原のそばの花


戸隠高原のそばの花


戸隠高原のそばの花


戸隠高原のそばの花


天気も悪いし面白いの撮れないので、この日はいろいろ合わせて遊んでみましたicon65
戸隠高原のそばの花


木々にもそばの花
戸隠高原のそばの花


青空にそばの花
戸隠高原のそばの花

戸隠高原のそばの花


帰り際、雲が晴れそうになったけど、これが精一杯でしたicon10
戸隠高原のそばの花


ず~~~っと座って狙ってたオジサマも、あきらめ顔でしたface02



同じカテゴリー(長野の自然)の記事画像
長野市昌禅寺の紅葉ふたたび。。。
千曲市の銀杏並木
姨捨長楽寺の紅葉
千曲市龍洞院の紅葉
小布施町の桜紅葉
赤いもみじの階段
同じカテゴリー(長野の自然)の記事
 長野市昌禅寺の紅葉ふたたび。。。 (2015-12-05 12:00)
 千曲市の銀杏並木 (2015-12-05 09:00)
 姨捨長楽寺の紅葉 (2015-12-04 16:00)
 千曲市龍洞院の紅葉 (2015-12-04 13:00)
 小布施町の桜紅葉 (2015-12-03 17:00)
 赤いもみじの階段 (2015-12-03 13:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。