2014年10月16日

ぶらり夜の渋温泉街♪

長野県北部の「渋温泉」
夜の温泉街をぶら~りとしてみましたicon64


(2014.10.11撮影) 一番目立つ、「金具屋」icon12
ぶらり夜の渋温泉街♪

ぶらり夜の渋温泉街♪

ぶらり夜の渋温泉街♪

ぶらり夜の渋温泉街♪

ぶらり夜の渋温泉街♪

ぶらり夜の渋温泉街♪

ぶらり夜の渋温泉街♪

ぶらり夜の渋温泉街♪

ぶらり夜の渋温泉街♪

ぶらり夜の渋温泉街♪

ぶらり夜の渋温泉街♪

ぶらり夜の渋温泉街♪

ぶらり夜の渋温泉街♪

ぶらり夜の渋温泉街♪

ぶらり夜の渋温泉街♪

ぶらり夜の渋温泉街♪

金具屋~icon12
ぶらり夜の渋温泉街♪

ぶらり夜の渋温泉街♪

ぶらり夜の渋温泉街♪

この宿のネコらしく、入口で開けてもらうの待ってましたicon188
ぶらり夜の渋温泉街♪


フロントに置いてあった、「絵コンテ」
ぶらり夜の渋温泉街♪

ぶらり夜の渋温泉街♪

「モデルになった」とは書いてなかったけど、「まぁ似てる」ってことでしょうねface02icon10



同じカテゴリー(たび)の記事画像
日本海の夕陽,゜.:。+゜
新潟県上越めぐり
久しぶりの野球観戦♪
日本三景「天橋立」の雪景色
渋温泉「金具屋」の内観
千と千尋・・・のモデル?渋温泉金具屋
同じカテゴリー(たび)の記事
 日本海の夕陽,゜.:。+゜ (2015-09-26 10:00)
 新潟県上越めぐり (2015-09-25 23:00)
 久しぶりの野球観戦♪ (2015-08-19 17:41)
 日本三景「天橋立」の雪景色 (2015-02-05 00:25)
 渋温泉「金具屋」の内観 (2014-10-16 10:00)
 千と千尋・・・のモデル?渋温泉金具屋 (2014-10-15 19:00)

Posted by rei at 21:00│Comments(1)たび
この記事へのコメント
渋温泉には「時間が止まった」ような雰囲気があるんですね。

街並みも 木造 が目立ちますね。
木組みの柔らかな風情が伝わってきます。

自分が若い頃は 「温泉 = 射的」 のイメージがあったけれど
まだやってるんですね。

「 おんせんまん”ぢ”う 」がいい。
きっと昔から「変わらぬ味」を売ってんだろう。

何か ホットする 温泉場ですね。
Posted by kanai16 at 2014年10月17日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。