2014年12月12日

横浜みなとみらい周辺の夜景

大さん橋から赤レンガ倉庫まで歩いて、汽車道を通って桜木町駅へ向かいました。。。
夜遅~くなっても人はたくさん歩いてて怖くないし、久しぶりに来てやっぱ都会だなぁ~と
思いました。 長野とは大違い(笑) そりゃそうだicon123

遅くなってしまったので、オフィスの灯りが減ってしまってランドマークタワーがイマイチicon198でした。


(2014.12.03撮影)
横浜みなとみらい周辺の夜景

横浜みなとみらい周辺の夜景

横浜みなとみらい周辺の夜景

横浜みなとみらい周辺の夜景

横浜みなとみらい周辺の夜景

横浜みなとみらい周辺の夜景

横浜みなとみらい周辺の夜景

横浜みなとみらい周辺の夜景

横浜みなとみらい周辺の夜景

近代的な建物と紅葉。。。最近撮ることなかったなぁ~
横浜みなとみらい周辺の夜景

横浜みなとみらい周辺の夜景

横浜みなとみらい周辺の夜景

横浜みなとみらい周辺の夜景

横浜みなとみらい周辺の夜景

まえはこの鉄橋みたいな?とこも、ライトアップしてたと思うんだけどなぁ。。。
横浜みなとみらい周辺の夜景

横浜みなとみらい周辺の夜景

クロスゲートのクリスマスツリーicon12
横浜みなとみらい周辺の夜景



と~~っても歩いた夜でしたicon108
歩数計見たら、4月以来の歩数でした(普段歩かなすぎ~)
気温は長野より高くて、着ていったコートでは汗かいて街ではすっと手に抱えてたけど
さすがに慣れない海風は、寒かった~~~{{ (>_<) }}

でもまた、2月頃(?)リベンジ行きたいっicon65



同じカテゴリー(横浜)の記事画像
山下公園のアジサイ&バラ
横浜公園~日本大通り
横浜中華街にて
港の見える丘公園
横浜ローズガーデン
アメリカ山公園のアジサイ
同じカテゴリー(横浜)の記事
 山下公園のアジサイ&バラ (2015-07-03 19:00)
 横浜公園~日本大通り (2015-07-03 16:00)
 横浜中華街にて (2015-07-02 10:00)
 港の見える丘公園 (2015-07-01 23:00)
 横浜ローズガーデン (2015-07-01 21:00)
 アメリカ山公園のアジサイ (2015-06-28 23:00)

Posted by rei at 20:00│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。