2015年06月28日

アメリカ山公園のアジサイ

東京であるライブに参戦するため、前日に横浜へ入りましたicon18

せっかく都会(笑)に久々に出ていったわけなので、都会にある「花」も撮りたくなって
スーツケースはコインロッカーに預けて、何カ所か行ってみました♪
昔もよくウロウロしたあたりではありますが、がっつりカメラを持って行ったのは
初めてだったので、いろんな発見もあってなかなか面白かったですface02


(2015.06.12 撮影) 元町中華街駅から、紫陽花が咲き始めのアメリカ山公園へ~icon113
アメリカ山公園のアジサイ


アメリカ山公園のアジサイ


アメリカ山公園のアジサイ


アメリカ山公園のアジサイ


アメリカ山公園のアジサイ


アメリカ山公園のアジサイ


アメリカ山公園のアジサイ


アメリカ山公園のアジサイ


アメリカ山公園のアジサイ


アメリカ山公園のアジサイ


バラも終わり初めてましたが、紫陽花と一緒に見られてラッキー☆
アメリカ山公園のアジサイ


アメリカ山公園のアジサイ


ベイブリッジもかろうじて見えました~icon12
アメリカ山公園のアジサイ


アメリカ山公園のアジサイ


マリンタワーicon12
アメリカ山公園のアジサイ


アメリカ山公園のアジサイ


横浜で初めて見た!ピンクアナベルicon12
アメリカ山公園のアジサイ


外人墓地脇の階段も、横浜だとなんだかおしゃれ~icon97
アメリカ山公園のアジサイ



街中にありながら、花を見たり犬の散歩やふらりと訪れたような人たちも多くて
横浜市民の憩いの場~という感じですicon113 



同じカテゴリー(横浜)の記事画像
山下公園のアジサイ&バラ
横浜公園~日本大通り
横浜中華街にて
港の見える丘公園
横浜ローズガーデン
横浜みなとみらい周辺の夜景
同じカテゴリー(横浜)の記事
 山下公園のアジサイ&バラ (2015-07-03 19:00)
 横浜公園~日本大通り (2015-07-03 16:00)
 横浜中華街にて (2015-07-02 10:00)
 港の見える丘公園 (2015-07-01 23:00)
 横浜ローズガーデン (2015-07-01 21:00)
 横浜みなとみらい周辺の夜景 (2014-12-12 20:00)

Posted by rei at 23:00│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。