2015年09月08日

漫画・軽井沢シンドローム「古月堂」

長野に帰って来た翌日は、軽井沢へ行ってみました。

かなり古い漫画「軽井沢シンドローム「の中に出てくる喫茶店のモデルになってる店が
あるということで、初めて「開いてる日」に行くことができましたface02
「古月堂」というお店です。 漫画をよく知らない私には(?)、不思議な雰囲気のお店でしたface11


漫画・軽井沢シンドローム「古月堂」


壁や天井には、名刺や昔の紙の定期券なんかがところ狭しと。。。
漫画・軽井沢シンドローム「古月堂」


漫画・軽井沢シンドローム「古月堂」


漫画・軽井沢シンドローム「古月堂」


漫画・軽井沢シンドローム「古月堂」


ちょっと懐かしいかんじのパフェ。
漫画・軽井沢シンドローム「古月堂」


軽井沢、もう木々が色づき始めてました~icon106
漫画・軽井沢シンドローム「古月堂」




同じカテゴリー(長野の街並み)の記事画像
県境の神社・熊野皇大神社
信州の鎌倉?塩田平
いつもの善光寺さん
街中の夏の花たち
夜の善光寺へ~ふたたび(^_^;)
善光寺ライトアップ
同じカテゴリー(長野の街並み)の記事
 県境の神社・熊野皇大神社 (2015-11-13 19:00)
 信州の鎌倉?塩田平 (2015-10-22 19:00)
 いつもの善光寺さん (2015-06-26 21:00)
 街中の夏の花たち (2015-06-17 21:00)
 夜の善光寺へ~ふたたび(^_^;) (2015-05-31 10:00)
 善光寺ライトアップ (2015-05-29 00:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。